<< June 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | - | -
一番食品の“コラーゲンサイクル”
美味しく食べてキレイを保つ♪コラーゲンサイクル こんにちは!

今年は本当に雪が多いですね。
去年は全然降らなかったと記憶してるんですが・・・

おかげさまで毎日エアコンとヒーターのW使いで
暖まっているのですが(エコじゃないなあ・・・)

そのせいか、肌荒れがひどくなってきましたあ涙


ということで、話題のコラーゲンというものを
摂取してみたいとおもいます!!






買ったのはこれ↑


美味しく食べてキレイを保つ♪コラーゲンサイクル

という台詞で売り出している商品です。
一箱が28袋入りなのは、肌のサイクルが28日周期だから!





中身はこのような個包装になってます。




個包装を開けると、濃い赤色のゼリーが出てきます。



食べてみると・・・
ちょっと酸っぱい??!

でも、コラーゲンによくある臭みとかいやな味が
ラズベリーで抑えられていて、比較的食べやすいです♪



お肌の調子も、まだ食べはじめなのであまりわかりませんが
なんだかぷるんとしてきたような気がします。


とりあえず、一箱終わるのが楽しみです!!^^*



美味しく食べてキレイを保つ♪コラーゲンサイクル
| - | - | -
お手てのしわとしわを合わせなくても…
 
 おはようございます。

 今日はほっこりしあわせ気分になれちゃう『しあわせ茶』のレビューをします


 ▲しあわせ茶とは・・・?
  

  これです☆
  京都・舞妓の茶本舗さんから発売されているお茶なのです。

  

  『抹茶・昆布入玄米茶』と書いてあります。
   昆布茶なのですねー☆


 

  では、さっそく飲んでみたいと思います。




  まず袋を開けて、コップにいれてお湯を150cc。
  30秒まってから、5回揺らして完成。


   
   

  ・・・・。


  ・・・おおっ? 全然渋くない!
  抽象的な表現になってしまうのですが、「角のない丸い口当たり」という感じです。

  昆布が入っているので、口に含んでいるとうま味がします。

  まろやかなのどごしでーほっこりしますー
  
  良かったら皆さんも飲んでみてくださいねー(^ν^)

  ホッと笑顔になるお茶「笑門来福 しあわせ茶」
| - | - | -
エプロン!超キュート❤

ここの!エプロンが!!

可愛いー!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



☆メーカー直のエプロン専門店!エプロンショップビーノさんのページを見てね♪

調理に携わる事の多い学校なので、ぜひこれは…欲しい…!( ^ω^)・・・←眼差し
| - | - | -
リッツ 薬用ホワイトジェノール 試してみたよ!
 
 おはようございます

 連休真っ只中ですね


 昨日(5月2日月曜日)がお休みだった方、おめでとうございます

 今週の金曜日もお休みの方、大連休さらにおめでとうございます

 

 月曜も金曜も、容赦なく学校や会社に呼び出された、私を含む皆様方
 ご愁傷様です( Д )..


 ほんと、月曜も金曜も○○の日って休みにしてくれればいいのに!!怒







 さて、今日は化粧品について。

 皆さんどれくらいのお値段のもの使ってますか?


 私はやすーく500円くらいの美容液とか使ってたんですけどね^^;
 
 最近知り合いに勧められて、3000円くらいの(これでも安いという人もいるけど)美容液

 を使ってみました!!




 これです↓   リッツ薬用ホワイトジェノール




で、効果としては

1度塗っただけで24時間美白ケアができる!
 

すごいですよね!普通の美白美容液は6〜8時間程度で効果がなくなってしまうのに
このホワイトジェノールは24時間効き続けるんですよ!

しかも ターンオーバーを整えてシミに負けないお肌を作ってくれるそう♪


早速箱から取り出して・・・





使ってみました!

化粧水後に2プッシュ、塗りぬりします。

香りは柑橘系のいい香りです♪

つけ終わると、昔ドモホ〇ンリンクルのCMでみたような
お肌に手を付けると肌が引っ付いてくる状態に!! すごい!!





現在使い始めて1週間がたちましたが

お肌の調子は良くなってきています☆


特に私は笑った後とかにほうれい線が残りやすいタイプなんですが

これを使ってからは線跡がうっすらしてきました!!Σ(゚Д゚;



やっぱりそこそこのお値段のものを使わないといけないんですね・・・

おすすめです!♪ 美容液 美白 モニターに参加しています
| - | - | -
DJ HASEBE SOMETHING WONDERFUL
 暑い暑い

第三弾!笑


さあ暑さを避けるのはそろそろやめませんか…!
せっかくだから夏を楽しんでしまいましょうよ♪

今日ご紹介するのはtheナツ曲!
「Last Vacation feat. RYO-Z.PES (from RIP SLYME) & JUJU」です☆





可愛いウサギさんがノリノリで歌ってますね〜

見ているだけで、なんだか元気が出てきませんか?!^^*
最初の英語の歌詞なんか特に!(私は普段あまり英語の曲は買わないんですが・・・)


この曲、iTunes着うたフルもあるんですが
あつーいなかで歩いてる時に聞けたら、すこしは楽しくなりそうですよねっ

私も欲しいですー!☆


皆さん、是非一回聞いてみてください♪
 
| - | - | -
HPの ノートパソコン!
 暑い暑い・・・

って、2連続でこれしかいってないですね。
昨日は5時すぎでも35度近くあったとか! ほぼ体温じゃん!!Σ(゜д゜)


特に日差しが強いと、体感温度はさらに暑いですよね・・・
そんな日はやっぱインドアが一番!!

はーいでは今日はHPのノートパソコンを紹介します☆


HPってのはヒューレット・パッカードの略称で、
たくさんのコンピュータ機器を販売してます>W<

そのなかでもノートパソコンは特に機能が良いとして人気なんです!


HPのノートパソコンが選ばれる理由 

  .HP独自のスタイリッシュなデザイン


HPのノートパソコンといえばスタイリッシュなデザインも人気の1つ!
カフェとかで使ってたら、「オシャレだなー」って思っちゃいます♪

・・・ま、今日は暑いので部屋の中で一人なんですけどね。




HPのノートPC、是非どうぞ☆


| - | - | -
ブラウン シェーバー
 あついですねー><;

あついあついあつい…
とにかく暑い!!

今日は最高35度にもなるとか(;´Д`A


そーんな暑い日にはかき氷やクーラーもいいですが
自分の外見から、涼しく”cool”な人になってみませんか?!☆

男性がひげぼーぼーなんて、暑苦しいのなんのって感じですよねorz
いっちょここらで周りの男性陣をかっこよくするために
一肌脱ごうじゃありませんか^w^*


ここでご紹介するのはブラウン シェーバーです!

ブラウンのシェーバーが選ばれる理由
  ブラウンだけの全自動洗浄システムでいつでもクリーンに


シェーバーが選ばれる理由っていくつもあると思うんですが、
そのなかでもやっぱり全自動洗浄システムはありがたいですよね!
これなら面倒がりなお父さんも…ね☆

是非ご検討ください。


| - | - | -
暑さ、ぶっとばセール!
 暑いですねー

明日には東海地方も梅雨明けだとか言ってますが
まだまだ豪雨のせいでじめじめーしてますね・・・

おかげで外にもでれず、暇暇暇!!


そんな人集まってください==!!
オススメのサイトがあります★

ダイエー 暑さ、ぶっ飛ばセール』です♪


ダイエーのサイトなんですが、今いろんな商品がとても
お買い得に買えるセール中なんですv

種類はさまざま、ドライヤーからダイエット商品まで!
雨のせいでショッピングに出かけるのは憂鬱でも、
これなら一杯たのしめますよね♪

私は
【ネスカフェ】
バリスタPM9630

とか買いたいなーってまえから思ってたんですけどね

これを機会に買おうかなあ…



皆さんも是非、お気に入りの商品を見つけてみてください^^*

 
| - | - | -
海外旅行 行きたくない?
もうすぐ夏休みですね!

ちょっとお金はかかりますが、海外旅行に
行く予定 or いきたーい! なんて人、多いんじゃないでしょうか??


パリ行く人も居ますよね?きっと。
私はいったこと無いんですが・・・

パリと言えばやっぱりエッフェル塔?凱旋門??
美術館も外せないですよねーーー(*ノωノ)キャー 


さて、旅行につきものなのが『ホテル』!
(え、野宿するんですか??Σ(゜д゜))

パリ ホテルを予約するなら、エクスペディア (Expedia Japan)
をオススメします!


このHPでは、たくさんの写真とともに360度ムービーで
ぜーんぶみることができるんです!
事前にしっかり把握できるのがBEST♪

自分の予算に合わせたお部屋を探せるので、
パリに行く際は是非 一度ご覧ください!!


あ、いや。
行く予定のない人も、行った気分になれるので・・・楽しいかも??w


| - | - | -
スパリゾート ハワイアンズ

このブログでもいろいろ楽しめるものを紹介してきてるんですが・・・
今日もみんなが楽しめるようなものを張り切って紹介したいと思います!

ということで 本日は、『スパリゾートハワイアンズ』についてでーす★




スパリゾートハワイアンズ(↑写真)とはなんぞや?と、お思いの方。
すごいんですよ!スパリゾートハワイアンズ!

もう温泉やらプールやら、果てにはショーまでみれて。
一日で楽しみきれるのかしら?!って感じ。



・・・泊まれるんです。ハワイアンズに。

しかもHPをみたらもう、そりゃ、快適そうなお部屋で!
そして和室・和洋室・洋室と、好みに合ったお部屋を選べるんですよっ


一日で楽しみきれないハワイアンズを攻略する(ぇ)なら、宿泊も必須ですよねbb


とにかく一度HPを見てください!
想像以上の充実度に びっくりしますよ



夏休みも近いしねー
今年はハワイアンズでどうでしょう?!(つ∀`*)っ))⌒☆


| - | - | -
| 1/12PAGES | >>